つらい腰痛や肩こりが軽減している ■施術前はどのような症状でお困りでしたか 腰が痛くて仕事がつらかったり家事もつらく、肩こりで時々頭が痛くなることもありました。 ■施術後の症状の変化はいかがでしょうか? 痛みは少しづつ楽になってきてます。 ■その他ご意見ご感想等ぜひお聞かせください。 小さい子供を連れてきても大丈夫な所は嬉しいです。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 便通も良くなり腰も痛みが少なくなり、かたこりが治りました! 頭痛がなくなりました! 長年の首の痛み、痺れが改善 Tweet
■施術前はどのような症状でお困りでしたか
腰が痛くて仕事がつらかったり家事もつらく、肩こりで時々頭が痛くなることもありました。
■施術後の症状の変化はいかがでしょうか?
痛みは少しづつ楽になってきてます。
■その他ご意見ご感想等ぜひお聞かせください。
小さい子供を連れてきても大丈夫な所は嬉しいです。